ブログ

15日はいちごの日

昨日の連休最終日 
寒い雨の中にもかかわらず多くのお客様に来ていただきました。
あれだけ寒いとハウスの中もちょっと寒かったです。

12月15日にイチゴ狩りオープンしてちょうど一ヵ月でした

皆様のお蔭で一ヶ月目の入場者数いちごの販売数共に過去最高となりました。

とてもいいスタートが切れました

今から5ヵ月間無休で突き進みますのでよろしくお願いいたします。

相手が自然
昨年のようにこれから先予想外の寒波が来たりして
イチゴの収穫量に影響が出ることも考えられます。

今一度気を引き締めて頑張っていきます。

今日15日なので

2月分の予約受付開始です。

1月下旬で予約可能な日もまだありますが

それから本日は15日 多度グリーンファームではいちごの日と称して

本日限りいちごを半額にいたしますよ

メール会員様限定ですが、ブログ読んだよでもOKです
お一人様 3パックまでね

予約の電話が鳴り続けています