ブログ

2日連続で予行演習でした(笑)

昨日も一昨日に続き

いちご狩り最終のご予約の団体様

渋滞による大幅な遅れによって

二日連続のナイター営業となりました

(笑)

お正月はいつもより2時間短縮営業のつもりが

通常より長い営業時間になりました

でもお土産もいっぱい買って頂き、いちごの発送のご注文も
「パンフレットが欲しい。今度は家族で来る」
って言ってくださるお客様ばかりで嬉しかったです。

さて

二日間 ナイターのいちご狩り 問題なくお客様をご案内できました。

ハウスはもちろん 駐車場にも照明あるし、簡易トイレではなくしっかりとした

水洗のお手洗いにも電気はあるし

ってな事で2014シーズンはナイターいちご狩り専用のハウスを増設!!!

新年早々 次のビジネス展開の妄想をしています

お正月は毎年来て下さるお客様が多いです。

「毎年お正月の家族の恒例行事にしているんだよ」ってお客様も多いです。

写真は津島市の三浦さん一家です。

何年連続で来て頂いてるでしょうか6年?7年?

毎年ありがとうございます。
 
明日も明後日も午前も午後もご予約のお客様いっぱいです

皆様にお会い出来るの楽しみにお待ちしています。

明日から通常の9時〜17時の営業になります。