ブログ

500人の壁

500人の壁

週末の土曜日と日曜日の二日間で500名のお客様をいちご狩りにご案内したいと常々思いながら、
過去二年間 届かなかった数字です。

しかし この土曜日に214名、日曜日に358名のお客様をいちご狩りにご案内いたしました。
二日間で572名のお客様にいちご狩りを楽しんでいただきました

(0歳、1歳のお子さんはカウントしていません)
来月は600人が目標です。

お蔭様でファーム内は最高に賑やかで

最高に忙しかったです

500人を超えたのもお客様がお客様を呼んで来てくださったり、
全スタッフが日々丹精こめていちごの栽培をして多くのお客様にいちご狩りを楽しんでいただけるようにしていてくれるからですね。

皆さんに感謝です。

この土日は本当に忙しかったです。
私も店長もスタッフもお昼ご飯は17時半過ぎでしたよ。
お客様優先ですから致し方ないですね。
お昼時にも多くのお客様が来てくださることに感謝ですね。

3月、4月もっと忙しくなります。

どうしたらスタッフにお昼休憩してもらえるか考えなきゃいけませんね

もっと効率よく営業するシステムを考えなきゃ

んーーー ダメだ

思いつかない。。。

やっぱりお客様最優先ですよね

しばらくはお昼ご飯抜きで頑張りましょ!(笑)

嬉しい話題ばかりブログに綴れれば最高なんですが
次回はちょっと残念なお話しをいたします(泣)