昨日のいちご狩りは珍しく団体様が一組もありませんでしたが
300名を超えるお客様をご案内するともうバタバタ
ですね(笑)
今年も昨日で7000人を越えました。
7000人目のお客様は写真はNGということで。。。
恒例のお客様の写真です。

名古屋から来てくださった下田さん御一家
4歳の僕は30分間イチゴと格闘したのか?
服は赤いシミだらけでしたよ(笑)
また遊びに来てくださいね〜
それからところどころ70〜80グラムぐらいある巨大なイチゴがなっています。
そんなイチゴを見た小さなお子さんが「イチゴ怖ーい」って
昨日も沢山のお客様
ありがとうございました。