昨日はCBCの取材がありました。
予定では3月4日の金曜日の夕方5時半ごろ 番組「イッポウ」の中で
多度グリーンファームが紹介されます。

天気も良く、収録時 お客様もたいへん多かったので良い収録が出来てよかったです
品種レッドパールといちごのスイーツが紹介される予定です。
このアメブロ読者さん 是非見て下さい〜
私も映る予定です インタビューはカミカミでしたが
(笑)
放送予定日の4日以降はいちご狩りの問い合わせの電話が多くなると思いますが、
現時点で5日(土)6日(日)12日(土)13日(日)のご予約はいっぱいです。
テレビ観られて方 諦めずに3月のご予約お願いいたします。