ブログ

CBCテレビさんの取材でした。

昨日CBCテレビさんの取材収録がありました。

過去のテレビ取材は週末でお客様が多い中の撮影だったので

ちょっと心配でしたが

平日の昨日もお客様が多かったので安心しました。

収録中も問い合わせの電話がいっぱいでいい絵が撮れた感じですよ。
放送時間は数分間ですが、収録は半日ががりでしたよ
インタビューされた多くのお客様
映るかもですよ???
収録の模様をブログで紹介したいところですが

ディレクターさんから放送日まで内緒で!って事で(笑)

そうなると

こっそりブログで明かしたくなる。。。(笑)

こうやって書くと皆さんも気になってくるでしょ?

書こうかなぁ〜 ダメダメ!!!

収録前夜に

ディレクターさんから携帯に電話が

「横井さん 明日の収録時に●●●●●●●も用意できる?」

私「はい用意しますが?」
「あっ それから●●●●●●の写真も1枚お願いします」
私「はい ありますが。。。」
「じゃ 明日は午後から伺いますね。」

僕の頭の中では
ん???
 
いちごとは全く関係のないアイテムだけど。。。
多分こんな展開になるんだろう(笑)

いつも他所がやっていない
ここだけのいちご狩りをすることを考えているけど

確かにこれも日本中探しても多度グリーンファームだけだろなぁ〜(笑)

僕は心の中で小さくガッツポーズです。

こんな風にブログを書くとますます
何?何?ですよね〜(笑)

僕のことを昔からよく知っている感の良い方はお察しかもね

まぁ 放送を楽しみしてくださいね〜
よっぽどの大きな事件、出来事がなければ番組変更はありませんから

例えば日本に隕石が落ちたみたいな。。。(笑)

予定通り

27日(水) 夕方17時20分ごろです。

CBCテレビ

番組名「イッポウ」の中で紹介していただきます。
最後にディレクターさんと1枚!

芸人さんじゃありませんよ(笑)