ブログ

“いいね!” お願いします!!!

“いいね!” お願いします!!!

夏みたいな天気ですね

いちご狩りのお客様も平日だと30名〜40名とさみしい数になってきました

まだ週末は100〜200名と賑わっていますが

だんだん減っていきますよね

現在の最強のライバルは

どこかの同業者ではなく 完全に潮干狩り です(笑)

昨日も甥っ子が潮干狩りに行き 貝の差し入れを持て来てくれました。

さて

多度グリーンファームのfacebookページを開設しました。

“いいね!”をしてもらえると嬉しいです。

www.facebook.com/tadogreenfarm

週末に700〜800名 いちご狩りのお客様があるときに

お知らせすれば良かった

仕掛けが遅かった〜。。。(反省)

まだ 使い方をよく理解していませんが

お得情報やクーポンも発行していきますね

facebookページも宜しくお願いしますね

Facebookページ 多度グリーンファーム