ブログ

いい天気でした。

今日は一日いいお天気でしたね

一日中 お買い物のお客様、バーベキューのお客様、落花生堀りのお客様、貸し農園の会員様
ファームはとっても賑やかでした

もっともっと沢山のお客様に喜んで頂けるようなファーム

にしていきたいですね。
まだ多度グリーンファームがどんなところにあるか知らない読者のために
ファームからのスナップを一枚

多度グリーンファームから見える多度山
後方に見えるのが多度山です。
白馬伝説

で有名な多度大社があります。
近辺にはゴルフ場

も多く夕方にはゴルフ帰りのお父さん達がフルーツ

を買いに来てくれます。
10月17日には150名の団体様のバーベキューの予約を頂きました。
そのうちちびっ子が40人

大道芸人にも来てもらいいます

賑やかな

&大忙しな

一日になりそうです。

天気になるといいなぁ〜