ブログ

いちごの苗の植え付け

先週15日からイチゴの苗の植え付けが始まりました。

毎月15日はイチゴの日ということで(笑)

今日はもう23日ですが。。。
ブログ書く暇がありませんでした。

ブログを代わりに書いてくれる秘書でも雇おうかなぁ〜

って まだそんな余裕は無いのでしばらくはしっかり自分で頑張っていきます。
長スパのプール内のお店も後三日 来週からはもっと頻繁にブログ更新します。
さてさて

あきひめの15000株の植え付けが終わりました。

これからレッドパール、女峰、とちおとめ、紅ほっぺ、やよいひめ

まだ20000株以上植え付けがあります。
今月中に全スタッフで頑張って植え付けします。
三ヵ月後にまた美味しい美味しいイチゴが実るように願いをこめながら

今はこんなに細く小さい苗ですが三ヵ月後からおよそ半年間たくさんイチゴを実らしてくれるんです。