ブログ

いちごサンデー&いちごワッフル

今日の昼間の暖かさは何だったんでしょうね

おかげでいちごが一気にいろみました。

明日は沢山収穫できそうです

今年も朝摂りイチゴをたくさん使ったイチゴサンデー、イチゴワッフル明日より始めますよ。

よそには負けないイチゴの量ですよ

今日はデジカメを忘れてしまいました

明日 写真をアップしますね。

イチゴサンデーは3年前にCBCの番組で紹介されたこともあるんですよ。

実はその時よりもボリュームアップ

していますよ。

まだ多度グリーンファームのイチゴサンデーご存知ない方 是非お越しになってください。

お待ちしております