ブログ

いちご狩り

三連休 中日も寒い中 たくさんのお客様がいちご狩り&直売所に来て下さいました。

やはり週末はご家族やお孫さんをつれてのおじいちゃん、おばあちゃんも多いですね。

お客様のスナップです。

仲良しの兄弟&いとこでしたよ。

オーストラリアからのお客様

Let`s go strawberry picking!

ん〜その後が続かない 情けない英語力。。。

一宮からの真野様
ブログ読んでくださっているとか。 ありがとうございます。
次回は一番上のお兄ちゃんと一緒に来てくださいね。

明日も午前中は予約いっぱいです。午後の部はまだ少々空きがありますよ。

ブログの読者さん 是非いちご狩りに!

よくお電話でお客様に

「午前の部は全て予約がいっぱいで、午後の部はまだ空きがありますよ」ってお答えすると

「午後だと残っているいちごが少ないんじゃない

」って心配されますが。

多度グリーンファームでは11棟のハウス 更に収穫用のハウス3棟があります

午前と午後では必ず別々のハウスにお客様をご案内いたします。

午前でも午後でもいちごがたくさんあるハウスにご案内いたしますので
ご心配なく

予約を頂いた全てのお客様に満足していただけるように勤めております。
お客様から「いちごがぜんぜんなっていないじゃないの!!!」って言うお声は

絶対に聞きたくないですからね。