ブログ

いちご狩り 明日プレオープン

いよいよです

明日はいちご狩りのプレオープンです

プレ?ってですよね。

本当は語呂合わせで15日 い・ち・ごの日で15日にオープンしたかったんです

私はそんなつもりでも いちごが沢山生ってきたので明日プレオープンとしました。有難いです

そして15日が本オープンです(笑)

プレオープンと言う事でメール会員様にしかお伝えしていなかったので。。。。

このブログの読者様で明日のご希望の方いらしたらご連絡ください。

明日は 11時〜

13時30〜

の2回です。

まだ予約に空きがあります。

めちゃ大粒の甘いいちごがあなたを待っていますよ

お電話くださいね 朝7時半から受け付けますよ。
℡0594-48-7447

もう一つ宣伝です
いちごロールも明日から販売開始ですよ

ってまだ明日の準備が。。。

今夜は残業です。。。