ブログ

いちご狩りオープンしました。

昨日は悪天候でしたが

12月15日いちごの日 無事いちご狩りをオープンさせることが出来ました。

遠方からも沢山のお客様がいちご狩りに来てくださいました。

本日も沢山のご予約頂いています。
感謝感謝です。

まずはこの写真を見てください。

二箇所に4メートルの看板を設置しました。

看板屋さんに無理を頼んでオープン前日14日の夕方までに仕上げてもらいました。
なかなかのデザインでしょ。そんことでテンション上げ上げです(笑)
次は商品紹介です。

贈答用のいちごの問い合わせも増えています
いちご型の窓付きの化粧箱

黒といちごの赤で高級感が出ます。

東海三県では多度グリーンファームでしか販売していない化粧箱です。

大粒いちご15粒で2000円

大切な人へのプレゼントにいかがですか

正月用に木箱のいちごもそろそろ販売開始です。

次回写真をアップします。
あっ 忘れていました。

昨夜
 
名古屋で安室奈美恵さんのコンサートがあり

楽屋へ 多度グリーンファームのいちご8パックの注文を頂きました。
安室ちゃん いちご気に入ってくたかなぁ〜?

熱狂的なファンの友人は凄く羨ましがっていましたが。。。(笑)