ブログ

いっぱいの笑顔!

前回はちょっと残念なブログでしたが、

今日は気分を入れ替えいっぱいの笑顔のお話です

金曜日に地元の3つの幼稚園の年長さん120名

を昨年に続き

卒園記念として多度グリーンファームにいちご狩りに招待いたしました。

いちごハウス内はワイワイ

ガヤガヤ

最高賑やかでしたよ

最初にイチゴの採り方を説明しようとしたら
逆に園児からチョキの指で「イチゴさん こんにちわ

だよ」(笑)って言われました。
何人かの子供たちは既に多度グリーンファームにイチゴ狩りに来たことある子でした

どの子も しっかりあいさつの出来るしっかりした子共ばかりで気持ちが良かったです。

「4月から小学生 勉強もがんばってね〜」

来年も絶対にまた招待します。毎年の恒例行事にすることにしました。

「年中さん来年ね〜 年少さんは二年後ね〜」