ブログ

いろいろリニューアル

あっと言う間に1月が終わったって感じですね。

忙しい一ヶ月間でした。
いちご狩りの入場者数も12月に続き

1月も過去最高となりました。

これも皆様のお陰です。これからもよろしくお願い致します。

明日から2月ですが既に2月分のご予約2000名越え 
本当に感謝感謝です。
さて

巨大いちご看板は絶好調です。
看板屋さんにちょっと手直しもしてもらい完璧になりました。

他にもいろいろリニューアルです。

表のメイン看板も8年ぶりにリニューアルです。

写真では分からないけどこの看板はかなり大きいですよ
それから

土日の混雑時にも配達がスムーズにいけるように

商品の搬入出専用通路と配達車用の駐車スペースを

今日造ってもらいました。

本日来園していただいた方々

工事の騒音で御迷惑お掛けしました。。。。

明日も新たな商談あり新商品の打ち合わせあり

2月もバタバタのスタートです。

2月も突っ走りますよ!!!