ブログ

いろいろ紹介 ☆いちご、獅子柚子、安納芋☆

今日はいろいろ紹介です。

まずはもちろんイチゴです。

今日から販売です。

まだ一日数パック限定ですが。。。。

今から10日後には店いっぱいに並ぶでしょう

いよいよイチゴの季節です。

次は昨年も紹介しましたが獅子柚子です。(鬼柚子とも言います。)

香りが良いので湯船に浮かべます。

血行促進効果がありこれからの時期風邪の予防に良いと言われています。

またクエン酸、ビタミンCを多く含むため美肌効果もあります。

寒い冬が苦手で嫌いは私ですが 柚子風呂は冬の楽しみの一つです。

それから最後は

安納芋の焼き芋です。 今年も始めましたよ。

蜜芋とも言われていて焼いていると蜜が出てくるくらい甘いです。

先日の平日は予約だけで完売となりました。

焼き芋の電話予約? ???ですよね(笑)

安納芋の焼き芋のファンが毎年増えてきてます。

今年もどんどんお電話ください。

んー 焼き芋の電話予約? あんまり聞かないですよね〜

多度グリーンファームでは焼き芋の電話予約も承りますよ。