ブログ

うっかり。。。ごめんなさい。。。

今日2回目のブログ更新です

ここ一週間日々の日報のパソコンへのデータ入力を怠っていました。

昨夜大変なことが発覚しました。

今年のいちご狩りの入場者数が 2000人 を超えていました。
いちご 語呂合わせで1500人目と1515人目のお客様に粗品をお渡しする予定でた。。。。
それから2000人目も。。。 ああ〜 過ぎてしまった〜

3000人目は必ず渡します。今月中に到達しますね

5000人目と10000人目のお客様には必ずお渡ししますね。

1500人目と1515人目のお客様ごめんなさい〜

どなただったかはわかりませんが。。。
さてさて現在 桑名市、海津市、いなべ市内の多くのお客様のところに納品させていただいております。

先週から配達用の新車に 多度グリーンファームといちご狩りのペイントをしました。
走る広告塔ですね。

私も運転してること事あります。

アメブロの読者様 街中で見かけたら手を振ってくださいね

この配達の車に名前付けるのもいいですね〜
ネーミング 大募集ってのもありかな