ブログ

うまくいく お守り

皆さん 初詣は何処に行かれましたか?

元旦から仕事なので今年はまだ初詣に行っていません。

今年は三が日の伊勢神宮への参拝者数が減少したそうですね。

多度大社への参拝者数は40万人を超えていたそうです。

多度大社への参拝者数年々増えているみたいですね

多度グリーンファームは多度大社から車で5〜6分と凄く近いんですよ。

今後多度大社帰りの方々が当ファームの事やいちご狩りのことを知ってもらえるとって考えると、

新年早々ワクワクしてきます

今年も昨年より入場者数増の予感が。。。。

さて年末に友人が仕事でトラブル続きで悩んでいました

白馬伝説の多度大社で「うまくいく」って言うお守りを頂き友人に渡しました。

「馬が九頭」描かれていて う・ま・く・い・く だそうです。

お守りの力もあったのかトラブルは解決の方に向かっているそうです。よかったよかった

その友人は「私だったら池も書いて うまくいけ お守りにするよ」だって(笑)

1月中には多度大社に初詣に行って今度は自分の為にうまくいくお守り買おっと