ブログ

お願い

先日いちご狩りのチラシを1万枚印刷してもらいました。

今まではワードで作成した簡単なチラシでしたが

今回頑張ってイラストレーターで作成しました

まだなんとなくワードっぽい出来ですが(笑)

自力で作ったのでデザイン料にかかる経費は削減できました

「ただ時間がかかった」
「依頼すればその時間で他の仕事が出来た」って友人の経営者に相談したところ

「自分ですればそれは財産になる、頑張って」って言われちゃいました。

その友人のパソコンスキルは僕の10倍はあるんじゃないかなぁ〜

余談ですが初対面のときパソコンを打つスピード日本一速いんじゃないかって思ったぐらいです。
それも私と会話しながら。。。

これからはチラシ、クーポンなど頑張って自力で作ります!

そんなことで苦労?して作ったチラシです。

このブログの読者様で「知人に配るよ」とか「お店に置くよ」って方いましたらご連絡ください

宜しくお願いします。
明日は雪が心配ですね。