ブログ

この夏食べてみたい かき氷!!!

この夏食べてみたい かき氷!!!

フルーツ大好きな方 必見ですよ
どこにもないフルーツてんこ盛りのかき氷
多度グリーンファームの名物!今年もやります!

フルーツジャンボかき氷 多度グリーンファーム
明日から販売開始です!!!
いちごサンデー食べ逃した方も夏は是非! フルーツジャンボかき氷で!!!(笑)
7品のフルーツがトッピングされています。
ボリュームありますよ。
一人で食べるも良し
カップルで仲良く食べるのも良し♡
チビッ子はママと食べるのもいいですね
明日から販売開始
9月末までの予定です。