ブログ

すごーく、すごーく、遠くから

昨日はすごーく遠くからのお客様が

先日滋賀県からのお客様が最近多いこと書きましたが

昨日最初のお客様はなんと東京から

いつもいちごをたくさん買ってくださるお客様が

東京のお孫さんに送られていたそうなんです。

そのお孫さんが三重に来られて

「予約してないけど、どうしてもいちご狩りをお願いしたい」という事でした。

「関東のいちご狩りでこんな美味しいイチゴを食べた事がない」

「おばあちゃん これからも多度グリーンファームのイチゴを送ってね」

って言って下さいました。 嬉しいです!!

それから

次のお客様は更に遠方から

なんと地球の裏側からブラジルから(笑)

ここより遠くはないですよね〜?

(あっ! 一人いた! 芸能人の友人でプロフィールにいつも出身地 月 って書いてた・笑)

ブラジル時代の友人(元プロフットサル選手) Marcoが家族と来日中で

北海道、東京、京都の旅行日程の途中で三重に寄ってくれました。

久しぶりの再会で嬉しかったです。

いちご狩りはもちろん人生初で

「ブラジルでもイチゴを栽培している人は増えているから

このいちご狩りのシステムをブラジルにも導入したら!」って言ってくれました。

ん〜 ビジネス展開の妄想が大好きな自分はテンション

でした(笑)

午後からは岐阜県美濃加茂市からのバス一台 大阪からもバス一台

ハウスは大変な賑わいでした。

ハッピーな一日でした。

明日は某テレビ局のディレクターさんと打ち合わせ

明日もハッピーな日になりますように