ブログ

たくさんのお客様

またまたブログの更新が遅くなってしまいました。

連日平日でもいちご狩り100人越えでファームは賑やかです。
 
本当に沢山のお客様でありがたいです。

先日はお客様の中に92歳のお祖母さんが

「人生初のいちご狩りだよ」って言ってみえました

それから今年シーズンなんと5回目のお客様

「再来週も予約入れてるよ、3月は何回電話しても予約取れなかったよ〜」

そうなると次回は6回目ですね。是非写真撮らせてくださいね。

さすがに春休みですねー

毎日ちびっ子がいっぱいです

暖かいのでバーベキューといちご狩りのお客様も増えてきました。

ブログの更新が遅くなってごめんなさいね。
みんなちゃんとポーズ決めてくれたのにね。
北名古屋市からは伯父さん いとこが来てくれました。
忙しかったのでゆっくりお話しが出来ませんでした。

ブログを読んでくれているみたいで。。。うれしいような恥ずかしいような。。
「漢字の間違いは見逃してくださいね〜」(笑)
伯父さん、いとこ学習塾経営されているんです。
また今度経営についてお話聞かせてくださいね。

それから

阪神の藤川球児選手か? っと思いきや私の友人でした。
似ているでしょ?(笑)

多分 野球は下手くそだと思いますが、フットサルはそこそこ上手いですよ(笑)

フットサル仲間です!

皆さん本当にありがとうございます。