賑わった週末でした。
土曜日は朝一から某雑誌の取材撮影
事前打ち合わせの際
制作の方から撮影用にモデルさんも連れて行くべきかの
相談がありましたが
予約のお客様いっぱいなのでその必要はないと思います
ってことで
朝一から40名の団体様もありで一般のお客様にモデルになってもらい
いっぱい撮影しました。

皆さんご協力ありがとうございました。
編集の方とはよくお電話でお話はしていたのですが
実際に来園していただき
いろいろお話させてもらい
今後いちご以外のことでも取材していただくお話も。
日曜日は
10時から30分間隔で約30名様のお客様を
8つのハウスに8回に分けてご案内でした。
更にチョコレートファウンテンコースありで

一日中 バタバタの土日でした。
毎週お客様が増えているのですが
お客様が
「先週ここに来た友人から紹介してもらった」とか
「近所の方からきいたよ」って感じで
お客様がお客様をって感じになっています。
本当に感謝感謝です。
たとえば一日に200人のイチゴ狩りのお客様が来園したとします。
たまたま看板を見てやネット検索して見つけた200人
または
いちご狩り=多度グリーンファームって感じで
事前に予約をしていただいて
わざわざ来ていただく200人では
わざわざの方がうれしいですよね
たまたま より わざわざ来ていただけるお客様の数が
もっともっと圧倒的に多くなるファームにしていきたいです。