ブログ

なるほど〜 ピースじゃなくて。。。

天気のいい日曜日

一日中大賑わいのファームでした

いちご狩りは朝10時から30分間隔で12回12ハウスに

お客様30名づつご案内でした。

お土産いちごもクリスマス時以上に売れましたよ

巨大いちご看板も大活躍です。皆さん写真をパシャパシャ!!!

女の子達の指に注目してください
ピースじゃなくて
いちごだから1本指と5本指
なるほど〜 使わせてもらいます(笑) メモメモ

来週の三連休も

既に今週以上のご予約数

閉店後のスタッフミーティングでは

今後もっともっと混雑してきても

如何にしてもっとお客様をスムーズにご案内できるかの

意見交換。

まだまだ改善できる点はありますね。

では

今夜は今から南南東を向いて恵方巻きを2本かじりつきます。
2本って? 昼ご飯と夜ご飯です

僕の願いもっと叶いますように!!!