ブログ

まだまだ 苺ありますよ!!!

最近 いちごのまとめ買いされる方が多いです。

「もう今月で終わりでしょ?」って感じで。

確かに終盤ですが

多度グリーンファームは20棟のハウスがあるので

元気ないちごの苗のハウスもあるのでまだまだ苺は収穫できます。

6月15日頃まで販売できると思います。

いちご狩りもまだまだたくさんご予約頂いております。

さて

昨日いちごのジャムを作ってみました。

男のジャム作り!初挑戦でした(笑)

中の白いあき姫

中まで赤いレッドパールを半々で

グラニュー糖を一割とレモン汁を少々混ぜて

弱火でぐつぐつ煮込むこと1時間

100%多度グリーンファーム産いちごのジャムの完成です。

味ですか? もちろん 多度グリーンファームの苺で作りましたから

★☆★☆★☆★☆

問い合わせが増えている

収穫体験ですが

現在開催中は

◆ミニトマト狩り(品種アイコ)

料金:100g150円の量り売り
◆じゃがいも掘り
 料金:2株 500円
◆玉ねぎ掘り
 料金:一玉60円

季節のお野菜の収穫体験どうですか?

皆さんどんどんお越しくださいね