ブログ

まだまだ 進化しますよ!!!

昨日はお正月休みの明けの月曜日で

さすがにいちご狩りのお客様が少ないだろうと思いきや

沢山の方々が来て下さいました

(いい意味での予想外でした)

ちょっと天気が良いといちごサンデーもよく売れます

今年もどこにも負けないぐらい苺がのっていますよ。

必ずと言っていいほど、お客様は食べる前に写メります。
皆さん食べに来てください。
今、年末が大忙しで出来なかった大掃除を少しづつしながら

同時にファーム内の模様替えをしています。

定休日があれば休業日に一気にやりたいところですが、
営業しながらなので

少しづつしか出来ませんがどんどんファームは変化していきますよ

先日、お客様に「いちごのハウスが毎年増えるのもそうだけど、どんどん綺麗になっていくね」って言っていただきました。
「まだまだ もっともっと綺麗にしますよ」って

僕は心の中で小さくガッツポーズをとりましたが(笑)

現状に何も満足していません。

これからもどんどん進化していきますよ。

皆さん今年も期待していてくださいね。
まだ内緒ですが
今シーズンも皆様が注目してくれる。。。。。
ここから先はお楽しみってことで。。。(笑)