ブログ

イチゴだけじゃないですよ〜〜

三連休ですね。

私には無縁な響きですね(笑) お蔭様で連日大忙しです。

さて 4日間 ブログ更新しなかったら今日、スタッフ一人とお客様二人に

「ブログの更新サボってる」ってご指摘を

「はい 頑張ります!」

さて開催中の いちご狩りは5月末もしくは6月中旬で終了です。
しかし

多度グリーンファームは一年を通して活気があるファームになりたいのです。

いちご狩りの合間にスタッフにジャガイモ堀りの準備をしてもらいました。
6月にはジャガイモ掘りも出来ますよ

美味しいジャガイモですよ。

また イチゴの次にうち人気商品 ミニトマトのアイコ
苗を更に200準備いたしました。

お客様でアイコのファンも増えてきて売り切れの日がありますが
今後は売り切れださないように一年通して販売とミニトマト狩り出来るようにしますね。

では恒例のお客様の写真です。

とっても可愛い ゆらちゃんです。

元気いっぱいのお友達
元気なボクはカメラを向けるたびに変顔して周りの人を笑わしていました。
さあ 明日のいちご狩りは今年5000人目のお客様をご案内しますよ。
さて誰になるかなぁ〜