ブログ

イチゴと大きいボールに恋してます(笑)

昨日はいい天気でしたね〜 夏日?

絶好のいちご狩り日和では???ですかね?

いちご狩りにはちょっと暑すぎでしたね

さて

ここの近くの多度東建カントリーでは東建ホームメイトカップが開催中です

いつも

多くの方々がゴルフ帰りにイチゴを買いに来てくださいます。

このあたりはゴルフ場が多いんですよね〜

先日も同じ日に3つのゴルフ場から

ゴルフのコンペの景品としてイチゴの注文をいっぱい頂きました。

いちごを景品として使ってい頂く回数毎年増えています。

支配人様からも

しきりに

ゴルフのお誘いも頂くのですが。。。

まだ

どうしても

小さいボールより

大きいボールに恋しているので

(笑)

私ごとですが

この四月より

ここ桑名市の

桑名サッカー協会常任理事

桑名サッカー協会フットサル委員長

桑名フットサルリーグ代表に就任いたしました。

野球ファンにはどうでもいい情報でした(笑)

多度グリーンファームのロゴ