贈答用に多度グリーンファームのイチゴを購入される方が年々増えています。
今シーズンはまずはこの箱を用意いたしました。
イチゴの形の窓付(セロハン)の箱です。 好評ですよ


来週には木箱も出来てきます。
届き次第ブログに写真載せますね。
昨日は15日 イチゴの日でした。
昨日から1月分のご予約受付開始しでした。 一日で合計およそ120名のご予約いただきました。
更に新規の納品先の商談も成立しました。感謝感謝です。
かなり寒くなってきましたが
ハウスの中は暖かいので皆さんどんどんイチゴ狩りに来て下さいね (予約が取れるうちにね
)