ブログ

キウイフルーツ

今年もキウイフルーツがたくさんなりました。

2回の台風で心配しましたが大丈夫でした。

年々幹も太くなっています。 いったい一本の木でどれだけなるんでしょうね

本日よりキウイフルーツ狩り開園します。

料金は100g/60円です。

お客様に好きなだけ摘んでいただいて量り売りとなります

※メール会員様は100g/50円ですよ。

メール会員登録されてない方是非登録してくださいね!!!

キウイフルーツのビタミンC量はみかんの2倍です。

ビタミンEも多く

CとEの相乗効果でトラブル知らずの肌を作りますよ