ブログ

クリスマスプレゼント

寒いですねー

寒いのが大の苦手で家の中に引きこもりたいぐらいですが(笑)
そんなことも言ってられず 毎日毎日イチゴです。

クリスマス前から皆様からとんでもない量のイチゴの注文を頂きました(笑)

ありがとうございます。
イチゴが足りなくなるのでは?と心配しましたがどうにか全てのお客様にお渡しできました。 
ありがとうございました。

今度はもうすでにお正月用のイチゴの注文をたくさん頂いております。

クリスマス用より多いです(感激

昨日は団体300名のイチゴ狩りのご予約を頂きました。

ここ数年 クリスマスとは無縁ですが
このようなご注文、ご予約は我々にとって最高のクリスマスプレゼントとなります。

寒い雪 降る中でもイチゴ狩りに来てくださる皆様ありがとうございます。
今日のスナップです

先日、大雪の中かはるばる伊賀からきてくれました。

須田さんです。

イチゴが落ち着いたらまた一緒にボール蹴りましょう!!!
フットサル繋がりの友人です。

フットサルウェアー DOIDOのオーナーさんです。

DOIDOのオフィシャルサイトです。
http://www.doido5.com