まずは見てください。
イチゴがいっぱいです

イチゴ狩りスタートです。
アメブロの読者様、メール会員様、携帯サイト見ていてくださる方は
「えっ?15日からじゃないの?」ですよね。
そうなんです。15日開園予定でしたがイチゴがいっぱいなのでこっそりスタートをきりました。
昨日 今シーズン最初のお客様です。

今日もお客をご案内いたしました。
明日は予約なしでもOKです。
14日は今年最後の定休日なのでゴメンナサイ。
そして15日より本格的にスタートです。
こっそりオープンしましたのお知らせでした
まずは見てください。
イチゴがいっぱいです

イチゴ狩りスタートです。
アメブロの読者様、メール会員様、携帯サイト見ていてくださる方は
「えっ?15日からじゃないの?」ですよね。
そうなんです。15日開園予定でしたがイチゴがいっぱいなのでこっそりスタートをきりました。
昨日 今シーズン最初のお客様です。

今日もお客をご案内いたしました。
明日は予約なしでもOKです。
14日は今年最後の定休日なのでゴメンナサイ。
そして15日より本格的にスタートです。
こっそりオープンしましたのお知らせでした