ブログ

スタートをきりました。

まずは見てください。

イチゴがいっぱいです

イチゴ狩りスタートです。

アメブロの読者様、メール会員様、携帯サイト見ていてくださる方は

「えっ?15日からじゃないの?」ですよね。

そうなんです。15日開園予定でしたがイチゴがいっぱいなのでこっそりスタートをきりました。

昨日 今シーズン最初のお客様です。

今日もお客をご案内いたしました。

明日は予約なしでもOKです。

14日は今年最後の定休日なのでゴメンナサイ。

そして15日より本格的にスタートです。

こっそりオープンしましたのお知らせでした