GW前半も天気にも恵まれて多くのお客様に来て頂きました。
GW前半はいちご狩りのお客様はおよそ800人。
問い合わせの電話は鳴り続けるしスタッフは大忙しでした。
皆様に感謝です。
GWなので おじいちゃん、おばあちゃんが
「孫が来たから いちご狩りに来た!」っていう御家族が多いです。
イチゴを食べてチビッ子からご年配の方まで皆さんが笑顔になられるのを
拝見すると本当に嬉しくなります。
疲れも吹っ飛びます!(笑)
でもちょっと気になることが。。。。
GW前半は事前に500名のご予約をいただいていてのですが300名の方は
当日に 「今からいちご狩りできますか?」って来園された方でした。
晴天続きでイチゴが予想以上になってきたので大丈夫でしたが。。。
ただ完全予約制となっているので多くのお客様は予約してくださるのですが
今回のように予約無しで入園していただいた方は
おそらく次回も予約無しで直接来園されると思います。
そして
必ず「前は予約無しで入れた!」って言われると思います。
贅沢な話しですが
御予約無しのお客様をお断りする事の方が多いです。。。
多度グリーンファームに来てくださる方々
本当に本当に有り難いのですが事前に電話予約してくださいね。
完全予約でお願いいたします。
最後は今日の一枚です。

名古屋グランパスのトゥーリオ選手の
お母様と家政婦さんと通訳の方です。
残念ながら今回はトゥーリオ選手は韓国に遠征中
次回はトゥーリオ選手も来て貰います。
トゥーリオ選手もイチゴが大好きなんです(笑)