ブログ

チョコレート大好きなんです

突然ですが

皆さんはチョコレートは好きですか?

私はチョコレート大・大・大好きなんです

アスリート時代は毎晩板チョコ二枚ぐらい食べていました

疲れていると身体が欲しがるんですよ(笑)

今でも僅かですがほぼ毎日チョコレートは食べています(笑) 
女の子みたいですか?(笑)
そんなチョコ大好きな私が数年前から密かに考えていたチョコレートタワーを導入したイチゴ狩り

今年は始めますよ。
チョコレートファウンテンの機械も導入しました。
昨日テストをしました。

三段のタワーですが本番は5段のタワーを導入します。
イチゴ好き&チョコレート好きにはたまりませんよね

今日、明日もう一度テストしていよいよスタートです。

詳細は明日ブログ、携帯サイトにて発表しますね。

1月15日のイチゴの日からのスタートにしようかなぁ???
お楽しみに〜