戦車がやってきました。


冗談です。
先日 駐車場を整備舗装してもらいました。
85台分のスペース これで雨でもお客様の足元は大丈夫です!!!
ファーム内が少しずつ綺麗になっていくので
今日みたいな雨でもテンションが下がりません。
お陰様で
雨降りでも 引っ切り無しにいちご狩りのお客様に来て頂きました。
新規取引先も決まり
明日からまた
天気も良いみたいですしね
テンション上げ上げでゴールデンウィーク突入です!
もちろん
ゴールデンウィーク中も休まず営業です
戦車がやってきました。


冗談です。
先日 駐車場を整備舗装してもらいました。
85台分のスペース これで雨でもお客様の足元は大丈夫です!!!
ファーム内が少しずつ綺麗になっていくので
今日みたいな雨でもテンションが下がりません。
お陰様で
雨降りでも 引っ切り無しにいちご狩りのお客様に来て頂きました。
新規取引先も決まり
明日からまた
天気も良いみたいですしね
テンション上げ上げでゴールデンウィーク突入です!
もちろん
ゴールデンウィーク中も休まず営業です