先日200人の幼稚園児のイチゴ狩りが2回ありました。
ハウス内の賑やかさは最高潮でした(笑)


10分ぐらいで後はハウス内は運動会状態でした。(笑)
園児達の楽しそうな顔を見るとほんとに癒されますね〜
我々スタッフは皆「イチゴの先生〜イチゴの先生〜」って呼ばれていました。
園児達をいちご狩りに案内するときは白いシャツは着るべきでないと再確認しました。(笑)
来月も幼稚園の遠足二回入っています。
楽しみです。
先日200人の幼稚園児のイチゴ狩りが2回ありました。
ハウス内の賑やかさは最高潮でした(笑)


10分ぐらいで後はハウス内は運動会状態でした。(笑)
園児達の楽しそうな顔を見るとほんとに癒されますね〜
我々スタッフは皆「イチゴの先生〜イチゴの先生〜」って呼ばれていました。
園児達をいちご狩りに案内するときは白いシャツは着るべきでないと再確認しました。(笑)
来月も幼稚園の遠足二回入っています。
楽しみです。