ブログ

パワーアップ!

春休みですね〜

ここ二週間 毎日が日曜日みたいにファームは大賑わいです

雨の日でも、寒い日も、先日の台風みたいなときも

正直 ちょっと疲労が溜まってきました。。。

昨夜はニンニク山盛りのスタミナラーメン食べてきました。

とにかくしっかり食べて体力付けてパワーアップです

(笑)。
5月末までのいちご狩り 一人でも多くのお客様に喜んでいただけるように

頑張っていきます。

さて

昨日から来シーズンに向けてのハウスの増設の工事が始まりました。

4棟の増設です。

更に

多度グリーンファームはパワーアップしますよ!!!