春休みですね〜
ここ二週間 毎日が日曜日みたいにファームは大賑わいです
雨の日でも、寒い日も、先日の台風みたいなときも
正直 ちょっと疲労が溜まってきました。。。
昨夜はニンニク山盛りのスタミナラーメン食べてきました。
とにかくしっかり食べて体力付けてパワーアップです
(笑)。
5月末までのいちご狩り 一人でも多くのお客様に喜んでいただけるように
頑張っていきます。
さて
昨日から来シーズンに向けてのハウスの増設の工事が始まりました。

4棟の増設です。
更に
多度グリーンファームはパワーアップしますよ!!!