ブログ

ブログ再開です

ご無沙汰です。

およそ二ヶ月振りのブログ更新となります。

この二ヶ月間 パソコンを開く時間も無いくらい忙しい日が何日も続いていました。
またぼちぼちとブログ再開していきます。

先日ブログのアクセス解析見たら

全く更新していないのに200アクセスもある日も。。。申し訳ないです。。。

何がそんなに忙しいのか言い訳すると。。。(笑)

知っている方も多いですが

ナガシマスパーランド内にも出店させて頂いていて

ジャンボ海水プールの中央の売店です。

カットしたスイカやメロン

マンゴやグレープフルーツジュース

パインスティックなど販売しています。

お盆休みは3万人です。

人・人・人・人・人って感じで。。。

毎日朝から晩までバタバタです。。。

「あれ?多度グリーンファームのお兄さん!」
とか
「いちごの人ですよね?」って声をかけてくださる方もいますよ。

「最近 グリーンファームで見かけないと思ったら。。。」

「そうなんですよ、ここにもお店出しているんです」って

もうしばらくなかなかファームには行けませんが宜しくお願いしますね〜