ブログ

プレオープン

昨日はいちご狩りのプレオープンでした

お天気もよく

いちご狩りのいいスタートがきれました。

プレオープンということで広くは発表していませんでしたが、

一日で50名の方がいちご狩りに来てくださいました。

初日ということでスタッフも不慣れでバタバタしましたが

お客様の「今年も楽しみに待っていましたよ」

のお言葉 有難く嬉しかったです。

いよいよ

15日が本オープンです。

15日は平日でお客様にはちょっと。。。。ですが(申し訳ないです

今日、明日しっかり準備します。

では昨日のお客様のスナップです

多度グリーンファームは年内休まず営業いたします。
新年も2日から営業いたします。

初詣の帰りにいちご狩りはいかがですか?