ブログ

ミニトマト狩り

心配していた台風もお蔭様と何も被害なく通り過ぎて行ってくれて一安心です

これから夏にかけて台風が発生するごとにハウスが心配になって心配になって。。。

さて昨日も大雨と強い風の中にも関わらず何人ものお客様がイチゴ狩り来て下さいました。
本当に感謝感謝です。

さすがにバーベキューの方々はキャンセルでしたが。

また天気のいい日にお願いしますね。

さて昨日のお客様のスナップは

名古屋から来てくださった
イハラさんファミリーです。

今回はイチゴ狩りでなくミニトマト狩りに来て下さいました。
とっても優しいパパさんママさんですよ。

今年はイチゴ狩りにも3回来てくださいました。
また遊びに来てくださいね〜

収穫してもらったミニトマトです。