ブログ

ミュージック♪♪♪

今日は場内放送機器の業者さんと打ち合わせでした。

ファーム内に10台スピーカーを設置する予定です

受付けから一番遠い 11号いちごハウスまで220メートルあります

遠〜い!!!

お客様を呼びに行くのも、スタッフを呼びにいくも大変でした。

これからは業務連絡もマイク

で「業務連絡、業務連絡です〜」みたいな 楽チンになります

それから10台のスピーカーから絶えず音楽

を流すことで雰囲気がよくなりますよね。

もちろんバーベキュー場にも

芝生ひろばにも

業者さんいわく「午前中のに流したらいいBGMあり

「午後一眠たくならないBGMあり

「仕事の効率がよくなるBGMあり

」だとか

んー試してみるべきですね

昔 植物にも音楽はいいってきた事あります。

音楽が多度グリーンファームのいちごの苗にもいい影響与えてくれるといいなぁー

よし明日は業者さんに「工事費の値引き交渉と植物にいいBGMは何か調べてもらうとするか(笑)」

もっともっと美味しいいちごが実るといいです。

いつも思っています。

更に更に活気がある楽しいファームにしていきたいです