ブログ

メール会員様大募集中

多度グリーンファームではメール会員様を大募集中です。

今ではいたる所で見かけるQRコード。
知り合いの女社長さんがハートマーク

入りのRQコードを使っているのを見て

多度グリーンファームもイラスト入りのQRコードに

イチゴ

のイラストを入れたRQコードにしました。

イチゴ屋さんではないんですが(笑)

アメブロ読者様でまだメール会員様でない方 是非 登録してください!!!

① 携帯のバーコードリーダーでQRコードを読み取る。


② 空メールを送信するだけで登録完了。
          ↓ 
③ 週に1〜2回お得情報メールが携帯に届きます。

今月はメール会員様大募集 強化月間です(笑)

会員様にはお得な情報が届きますよ〜
ジャンボフルーツかき氷の問い合わせも増えてきました。

そろそろですよ。

こちらもメルマガ登録していただくと お得が