ブログ

一休みしたいところですが。。。。

ゴールデンウィーク後半は天候にも恵まれ

いちご狩りのお客様はゴールデンウィーク前半より多い1000人でした

多度大社の上げ馬祭り帰りの多くのお客様方々にも
立ち寄って頂きました。

さてGWも終わって一休みしたいところですがやるべき事、やりたい事いっぱいです。

もちろんいちご狩りはまだまだ続き、5月末まで開催予定です。
昨日は夏のいちじく狩りの会場に虫除けや雨よけのネットやシートを

張るためのパイプで枠組みを作ってもらいました。

新設の三連棟のハウスも急ピッチで建設中です。

それからバーベキュー場もバリアフリー対応型にリフォーム中です。

多度グリーファームはどんどん進化していきますよ。

楽しみにしていてくださいね。

皆さん これからよろしくお願いします。