ブログ

今シーズン いちご狩り最後のお客様

今シーズン最後のイチゴ狩りのお客様です。

私の知人が豊田市と名古屋市から来てくれました。

昨年も2回来てくれました

豊田市に自宅から2分の所にもイチゴ狩りあるそうですが、
わざわざ多度グリーンファームまで来てくれるんです。

ありがとう〜〜

本当に最後の最後に駆け込みで来てくれました(笑)

来シーズンは是非もっともっと早くに来てくださいね。

今回より3割は美味しいですよ(笑)
来シーズンって言っても今年の12月ですから半年後です。

出来れば11月に始められないかと密かに計画しています(笑)
イチゴ狩りのご予約受付は終了いたしましたが、

イチゴはまだ収穫できるので後10日間ほどイチゴは販売します。

イチゴが終わってもいろんなこと展開していきますので

このブログの読者様 今後も読みに来てくださいね〜

ブログに書きたい事まだまだいっぱいあります。

これからも宜しくお願いしますね