天気がいいですね〜
最高のいちご狩り日和でした。
今日もお客様も多く賑やかでした。
さすがに小学生は激減
学校ありますもんね
お客様の大半は
2歳3歳くらいのお子さんとママさんが多いですね。
それから
3人組や5人組のおば様が何組も
綾小路きみまろ風に表現すると
「むかしは桜のように綺麗だった〜あれから40年。。。」の方々(笑)
失礼しました
また子供達とは違う賑やかさがありますね(笑)
昨日
外国の方も多いこと書きましたが 今日はフランスの方が来園
おそらくフランスの方は初めてです。
やはり フランスにいちご狩りは無いそうです。

フランスはいちじくが美味しいそうです。