子育て情報誌ワイヤーママで味覚狩りの特集を掲載していただきました。


ミニトマト狩りの写真もばっちり写っています。
ほぼ毎回多度グリーンファームの宣伝をしていただいております。
ワイヤーママの吉川さん いつもありがとうございます。
まだ独身、子持ちで無い私はなかなか拝見することない雑誌ですが(笑)
お待たせいたしました。
一時中断していたミニトマト狩りも再スタートです。
今朝は栗の収穫をしました。


今年で植えて8年目の栗の木です。今年はたくさん採れました。
来シーズンはお客さんに栗拾のイベントも開催しようかなぁ
私ごとですが昨日から仕事に復帰しました。
当たり前ですが健康でバリバリ仕事しているのが一番ですね〜 気持ちが良いです。
これからも野菜・くだものいっぱい食べて健康に気をつけます。
最後に
もう23年付き合いがある友人
そうです。ラクリマ・クリスティーのボーカルTAKAさんが
東京からお見舞いに来てくれました。

いつもありがとね