ブログ

前代未聞の。。。。事件。。。。

ゴールデンウィーク後半も天候にも恵まれ

前半より更に多くのお客様にご予約を頂いております

入場者数も昨年より多いです。
 
バーベキュー場も連日満席です。

ファームが賑わっているは嬉しく有り難い限りです。

皆さん イチゴの無い季節もよろしくお願い致しますね〜(笑)
昨日 そんな大賑わいのファームでとある

ハ プ ニ ン グ が。。。

前代未聞のハプニングが。。。

ファームがオープンして8年目にして初めてのハプニングが。。。
受付けの私の元に5歳ぐらいの男の子が

なんと

大泣きしながら

「ママがいない〜 ママがいない〜」

えーーーーーーーっ

迷子だー
迷子って遊園地とか、デパートでの事でしすよね
とりあえず
私が「僕 名前は?」

男の子「#%&!%$@」

わかんないよ〜
もう一度

女性スタッフが「僕 名前は?」
 
男の子「#%&!%$@」
誰も理解できない

私たちスタッフは皆どうしていいか分からず。。。

ファーム内で前代未聞の迷子!!!
まさかこの子を忘れてママさんが帰ってしまっていたら???
30分間隔で50名様をいちご狩りにご案内している最中で

ファームには早く到着されて待っている方々や、
終了後ファーム内でくつろいでいる方々、
それに一般の買い物のお客様方、
バーベキュー会場の方々

確かに大変多くのお客様でした。

私は大泣きの男の子のシャツとズボンの色をメモして

とりあえず館内放送を流そうとしたところ

ママさんが男の子を発見!
めでたし!めでたし!めでたし!

大泣きの男の子もいちご狩りが始まった頃には満面の笑顔!

大泣きの男の子には ゴメンネですけど。

私は後から内心

それだけお客様が多かったんだって

心の中で小さなガッツポーズしてました(笑)