ブログ

秋の収穫体験&バーベキュー大会

秋の収穫体験&バーベキュー大会

昨日は名古屋北部青果物商業協同組合の方々と家族
バス3台で140名の御一行様に収穫体験とバーべキューを
多度グリーンファームでしていただきました。
(昨日のイベントのため5月に落花生、枝豆、サツマイモ、サトイモの植え付けをしてもらいました。)

自分達の手で植え付け、半年後自分の手で収穫し、新鮮なお野菜を食べる 
普段なかなか体験することが無いことに子供達はたいへん楽しそうでした。
また春にはイチゴ狩り&植え付け&バーべキューに来ていただけるみたいです。
次回は200名とのこと

今年の異常な猛暑の影響で作物の出来はいまひとつでしたが

お天気もよく無事終了して良かったです。
大忙しでしたがまる一日とても賑やかで楽しかったです。
スタッフの皆様 お疲れ様でした

収穫体験 多度グリーンファーム

いも掘り 多度グリーンファーム

いも掘り 多度グリーンファーム

バーベキュー場 多度グリーンファーム

大道芸人in多度グリーンファーム
大道芸人の こころさん にも来てもらいました