ブログ

夏 先どり

前回のブログでいちごサンデーをご紹介した翌日 ソフトクリームの機械が故障

今朝 機械交換しましたが昨日はご迷惑おかけしました。

さて

先日ドットアビさんの撮影がありました。
4ページの予定だったのが、なんと6ページも使って記事を書いて頂ける事になりました。
ありがとうございます。

6月から桑名、四日市、鈴鹿エリアで配布されるみたいです。
記事の内容はいちご以外の事が沢山かかれます。お楽しみに!!!

その中で紹介される フルーツジャンボかき氷の写真はアップしますね。

7種類のフルーツをトッピングしたかき氷です。
大きいのでお腹いっぱいになりますよ〜

今年はいつから販売開始しようかな 夏先取りで週末から始めようかな〜

でもまだまだイチゴが収穫できる間はイチゴサンデーでいきたいし。。。

両方やろうか

んーー でも絶対お客様は両方は食べくれない。。。

ってか両方食べたら多分お腹こわしますよね。。。