ブログ

大垣市の方いませんか?

このブログを読んでくださっている方の中で大垣市の方いませんか?

大垣ケーブルさんに先日収録して頂いたものが今日から一週間放送されるのです。

ここ桑名市では見れないし、大垣市に親戚も知り合いもいないので

どなたか観られた方いましたら、教えてくださいね〜
今日は月曜日でしたがいちご狩りに観光バスが2台

更にお土産に沢山イチゴを買っていただきました。

週末はイチゴが足らなくなるかもって心配、

平日はイチゴが余るかもって心配がありますが
最近平日に一日おきぐらいに観光バスのご予約を頂いていますので一安心です

今年になって定休日無しで営業しておりますが、
3人のお客様が毎日毎日イチゴを買いに来てくださいます。

最初はこの方よく買いに来てくださるなぁって思っていのですが、
毎日毎日なんですよ。

雪の日も、

凄く寒い日もなんです。

本当に嬉しいですね。

やはり無休で営業しなくてはいけませんね(

今後もいつまでも喜んでいただけるイチゴを提供できるよう

スタッフ一同頑張っていきます。